« ちょっと入ってみたくもある | トップページ | 宙ぶらりんな不安感 »

合格を呼ぶスマイル

Imgp7895

 6年生は入試まであと僅か。

 彼らが気を抜かずに問題を解いているかどうかをチェックするために机の間を巡回していたら・・・

 サモエド?

 フリース風布地のペンケースにプリントされているこのスマイルは見紛うことなき!! しかもこれは権ちゃんの顔だよ。へぇ、どこで売ってるんだろう。

 挫けそうになった時、サモエドスマイルは何よりのお守り。さあ、もうひと踏ん張り!

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« ちょっと入ってみたくもある | トップページ | 宙ぶらりんな不安感 »

びっくりにっき/ぷんすかにっき」カテゴリの記事

コメント

あっ!
画像を見た瞬間に声が出そうになりました。
このペンケース、Facebookにサモ友さんのどなたかが載せていらしたような、、、。
100均ではなかったかもしれませんが。
この笑顔は間違いなく権ちゃん❤️
どこのお店か思い出したいなぁ。
画像を拝借してもよろしいですか?

投稿: ちょびん | 2017年12月10日 (日) 04時39分

>ちょびんさん

どうぞ、どうぞ、お持ちください!

売っているところがわかれば私も欲しいので教えてくださいね。

投稿: これみつ | 2017年12月10日 (日) 07時38分

100円ショップのキャンドゥだそうです。
関東方面のサモ友さん情報です。
出会えますように。

投稿: ちょびんち | 2017年12月11日 (月) 20時18分

>ちょびんちさん

情報ありがとうございました。キャンドゥはライフ毛呂山店に入っていたと思います。今度電車で行ったときに覗いてみます。

投稿: これみつ | 2017年12月11日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/66114548

この記事へのトラックバック一覧です: 合格を呼ぶスマイル:

« ちょっと入ってみたくもある | トップページ | 宙ぶらりんな不安感 »