« 補修のための見立て | トップページ | 合格を呼ぶスマイル »

ちょっと入ってみたくもある

171206cotocoto

 ちょうど仕事の時間と重なるのでまだCotoCotoさんにお邪魔していない。お品書きにハートランドがあるというのが気に入ったぜ。

 仕事の帰りがけ、ちょいと覗くと暗闇にぽかっと灯りが点っているような雰囲気よさ気なお店。常連のお客さんもそこそこ入っている。オーナーさんが以前どこかのお店で働いていた時の贔屓筋なのかもしれない。

 酔っ払ってもすぐ帰れるし(笑) あれこれ片付いたら入ってみようかな。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 補修のための見立て | トップページ | 合格を呼ぶスマイル »

くらしにっき/つれづれにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/66114547

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと入ってみたくもある:

« 補修のための見立て | トップページ | 合格を呼ぶスマイル »