« みよの爪痕もレタッチ | トップページ | 今日は外出せずに »

全ては肉のために

171103taikenjyugyou_02

 昨日、文化の日は昼過ぎから戸塚校で体験授業のイベント。良い天気になってよござんしたね。横浜駅は明治時代に開業後、休むことなく工事が続けられているんだそうだ。ガウディの「サグラダファミリア教会」と検索するとなぜか「横浜駅」が候補に挙がっているというのも頷ける。駅だけでなく、周辺のビルも作ったり壊したりとしょっちゅうがんすかやっているようだ。

171103taikenjyugyou_04

 少し早めに着いてシミュレーション。初対面の子どもたちと保護者の方を相手の授業なので緊張するわー

171103taikenjyugyou_06

 めでたくひと仕事終えて、スタッフの方を交えてお疲れ会。

171103taikenjyugyou_08

 肉と泡出のためにがんばったんだよなー

171103taikenjyugyou_10

 魚と日本酒も良いけれどたまにはお肉と泡出というのも甦る感じでいいな。

 美味しかった。ご馳走様でした。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« みよの爪痕もレタッチ | トップページ | 今日は外出せずに »

しごとにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65993150

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては肉のために:

« みよの爪痕もレタッチ | トップページ | 今日は外出せずに »