« 長い会議の後はやっぱり | トップページ | 偶然が呼んだサモエドとの出逢い »

おっさんネコのおっさん座り

171112ossanzuwari

 茶次郎のオッサン座り。もうまんまの雰囲気で違和感なさ過ぎ。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 長い会議の後はやっぱり | トップページ | 偶然が呼んだサモエドとの出逢い »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

茶次郎くん、なかなか貫禄も出て、、、。
もう、おっさんと呼ばれる年齢なんですねぇ。

投稿: ちょびん | 2017年11月12日 (日) 21時24分

「あ、新聞取ってきてー」とか言い出しそうな、絶妙なおっさん具合ですね(笑)

投稿: 小もも | 2017年11月13日 (月) 08時12分

>ちょびんさん

愛しいおっさん仲間です。
後ろに写っているパフの凛とした姿と比べるとますますおっさん臭いです。


>小ももさん

手許にテレビのリモコンも置いとくんだった(笑)。
ぶっとい脚に股引穿いているような姿がまた・・・
そろそろ老眼鏡も要るかな。

投稿: これみつ | 2017年11月13日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/66012260

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんネコのおっさん座り:

« 長い会議の後はやっぱり | トップページ | 偶然が呼んだサモエドとの出逢い »