« 地味ながら秋の装い | トップページ | おっさんネコのおっさん座り »

長い会議の後はやっぱり

171110renrakukai_01

 ただでさえノートをチェックするのに時間を使うのに新横浜で長い缶詰状態に。金曜日はその後戸塚で仕事だったので移動の合間に雑務を済ませたりなんなりでバッタバタ。

171110renrakukai_03

 まあ当然、仕事が終わるとこうなるわけで・・・

171110renrakukai_04

 日本酒に合うチーズというのを頼んでみたら、台が油揚げをトーストしたものだった。これだけで食べても香ばしくて美味しい。

171110renrakukai_05

 あっ、地元のお酒。

171111syuden

 で、やっぱりこうなったcoldsweats01

 ま、今日は仕方ない。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 地味ながら秋の装い | トップページ | おっさんネコのおっさん座り »

しごとにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/66012259

この記事へのトラックバック一覧です: 長い会議の後はやっぱり:

« 地味ながら秋の装い | トップページ | おっさんネコのおっさん座り »