« 毛呂病(2) | トップページ | 凝ってるなー »

毛呂病(3/完)

171106moroyama_34

 自転車カバーもリニューアル。

171106moroyama_36

 外用ストッカーも重宝。今のところ仮に突っ込んでおいてある物も追々整理して処分していかなくては。

171106moroyama_40

 枯れ葉が舞い落ちると取り除くのが大変。ただ、冬場に大体分解されてしまうのは自然界の素晴らしいところ。

171106moroyama_44

 生活感が出てきた水周り。こちらの教室に出講する日があったらここから出勤するというのも乙。

171106moroyama_50

 冷蔵庫にはそれなりの備えあり。ひと仕事終えた後の一杯は、沁みる。

171106moroyama_52

 まだ6時にもなっていないのに真っ暗やん。前回取り付け位置を変更したソーラーLED灯は今度はきちっと点灯した。不在時の夜の守りを頼んだぞ。

 じゃ、また来るからね。

 おしまい

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 毛呂病(2) | トップページ | 凝ってるなー »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65993155

この記事へのトラックバック一覧です: 毛呂病(3/完):

« 毛呂病(2) | トップページ | 凝ってるなー »