« 難敵じゅらく壁(2/完) | トップページ | 夜道を行けば »

天板仕上げ

171129nurinuri_02

 水曜日は春のような温かさ。ちょっと動くと汗ばむほど。

171129nurinuri_04

 洗濯物を干してから木製温室の天板に防腐剤を塗り塗り。週末は晴れる日が増えるというので本体の補修・更新作業にかかれると良いな。あー明日から12月か。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 難敵じゅらく壁(2/完) | トップページ | 夜道を行けば »

くらしにっき/つれづれにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/66089008

この記事へのトラックバック一覧です: 天板仕上げ:

« 難敵じゅらく壁(2/完) | トップページ | 夜道を行けば »