« 偶然が呼んだサモエドとの出逢い | トップページ | 浮いてません? »

ちゃちゃちゃっと

171113moroyama_02

 ちょっと迷って着いたのが毛呂山の蔵元、麻原酒造の経営するブリュワリー。

171113moroyama_04

 カウンターにはもろ丸くん。

171113moroyama_06

 平日の訪問とあって客は自分たちだけ。日本酒とワイン、ビールを買う。どんなもんかな。家に帰ってからのお楽しみ。

171113moroyama_08

 毛呂山荘に到着。やっとこさ物置の中を気にするくらいの余裕が出てきた。しかし長かったなー

171113moroyama_10

 弟がキャットヘッドガーデンを整備してくれた。荒れ果てた感じが漸く消えた。

171113moroyama_12

 貴族の森へ。

171113moroyama_14

 抹茶パフェも定番。

171113moroyama_16

 明るいうちにささっと帰る。

171113moroyama_18

 ニッキと小太郎の家に着いた。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 偶然が呼んだサモエドとの出逢い | トップページ | 浮いてません? »

くらしにっき/つれづれにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/66012264

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃちゃっと:

« 偶然が呼んだサモエドとの出逢い | トップページ | 浮いてません? »