« 3週間ぶりに毛呂山へ(3) | トップページ | みよの爪痕もレタッチ »

3週間ぶりに毛呂山へ(4/完)

171030moroyama_60

 アプローチすっきりshine

171030moroyama_62

 謎の共有スペース(町有地?)の刈り込みも落ち葉掃きも概ね完了。

171030moroyama_66

 部屋の窓の向こうは外であり内でもある。こうしてみると建物の構造の奇妙奇天烈さが良くわかる。何故?と問うても答えられる人はもう誰もいない。

171030moroyama_68

 地味な作業だけど玄関内側の木部色調統一。素人仕事丸出しでも自分が満足できればそれで十分。

171030moroyama_70

 健気に点灯するソーラーライト。人の気配が漂えばそれでよし。

171030moroyama_72

 武州長瀬の駅に向かう小道。ドラマのセットみたい。寒さが身に沁みるよ。

171030moroyama_74

 久々に福順さんへ。電車の時間まで小腹を満たす。

171030moroyama_76

 本日のサービスメニューの麻婆豆腐。ちょうど良い辛さ。温まるなー。

 おしまい

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 3週間ぶりに毛呂山へ(3) | トップページ | みよの爪痕もレタッチ »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65983730

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりに毛呂山へ(4/完):

« 3週間ぶりに毛呂山へ(3) | トップページ | みよの爪痕もレタッチ »