« あれやこれや作業(後編) | トップページ | 結構気合い入ってるな »

跡形もなし

171010chirari_01

 旧ダイエー相模原店の解体現場。

 一部分背が低くなっている障壁があったので、そこから腕を伸ばして内部を撮影。忍び込むような真似はしていません。

171010chirari_02

 地下食品売り場のあたりがすっかり抉られてすでに建物の跡形もない。タワーマンションを造るための基礎工事に移行しているような感じ。しかし綺麗に掘り崩していくものだね。

171010chirari_03

 そして次にできる建物もいつかは解体されていく、というわけだ。もっともその前に自分の方がいなくなっちゃうわけだけどね。

 天に目を転じればそんなことすらどうでもよくなるような日本晴れ。サモエドたちも今日はひと休み。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« あれやこれや作業(後編) | トップページ | 結構気合い入ってるな »

なやみにっき/がっかりにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65893156

この記事へのトラックバック一覧です: 跡形もなし:

« あれやこれや作業(後編) | トップページ | 結構気合い入ってるな »