« 台風21号の進路 | トップページ | 戸塚で秋を感じつつ »

個性クッキリ

171020cats_02

 サボっ子たちの個性や顔つきが固まってきた。

 黒いオスっ子(ジジ/仮)はビビリーだけど強がりさん。サッシが閉まっている時はかかってこいよと真っ赤な口の中を開けて威嚇するのに、サッシが開いた途端、シャッターの所まですっ飛んでいく。

 薄茶のメスっ子(茶々/仮)はすごくビビリーだったけど、近頃は寄ってこないまでも奥の箱に入ったままこっちを見ているくらいまでは慣れてくれるようになった。

171020cats_04

 そして一番お母さんに似ているキジトラのオスっ子は胆力があって思慮深い。ご飯の時は腰が引けている2匹をバックに、一番に口を付ける。サッシが開いていてもそれほど動じない。それでいて周囲にもしっかりと目を配っている。

 すでに子ネコとは見てもらえなさそうな3匹、自由ネコのまま幸せになって欲しいと願うのだけれど。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 台風21号の進路 | トップページ | 戸塚で秋を感じつつ »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65935332

この記事へのトラックバック一覧です: 個性クッキリ:

« 台風21号の進路 | トップページ | 戸塚で秋を感じつつ »