« 新宿こぶたもハロウィン♪ | トップページ | なぜカインズに行くのか »

ビクターの猫

171015torepokatama_02

 トレポカの前で蹲る玉三郎。寒くなったので暖を取りたいのは至極尤もなんだろうけど、この構図どこかで見たことあるなー、と。

 そうだ、ビクターのニッパーくん!

171015torepokatama_04

 そんな有名どころと比べないでほしいにゃー。

 そろそろファンヒーター用の灯油、準備しとかないとね。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 新宿こぶたもハロウィン♪ | トップページ | なぜカインズに行くのか »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65901303

この記事へのトラックバック一覧です: ビクターの猫:

« 新宿こぶたもハロウィン♪ | トップページ | なぜカインズに行くのか »