« 涼しさと闇の深さと寂しさと | トップページ | 高麗川マロンを手に入れて(1) »

鉄塔も冬支度か

171001cover

 NTTの通信塔が分厚い緑のカバーに覆われていた。なんかお洒落で温かそうだ。

 すっかり秋だねぇ。そろそろ夏物はクリーニングに出しても大丈夫そうだな。台風、今シーズンはもう打ち止めにして欲しいな。あとミサイルも。

 どうかこのまま穏やかに年末まで。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 涼しさと闇の深さと寂しさと | トップページ | 高麗川マロンを手に入れて(1) »

くらしにっき/つれづれにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65857032

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄塔も冬支度か:

« 涼しさと闇の深さと寂しさと | トップページ | 高麗川マロンを手に入れて(1) »