« 思うようにならない日もあるさ(2/完) | トップページ | 忙しさメーター »

サイズオーバーだよ

170901sizeover_02

 ネコたちの居間兼談合所となっている予備室では、ネコたちが気ままに過ごす。

170901sizeover_04

 おや、パフったら籠の中に入っているの? 鶏の抱卵みたいだね。まさか猫の卵?

170901sizeover_06

 いやだわ、猫は哺乳類ですよ。関係ないけど久々にわたしも写真に写ったわ。

170901sizeover_08

 はみ出してるよ。君が入るにはちょっと小さ過ぎない?

170901sizeover_10

 このぴっちり感がなんとも気持ちいいにゃん。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 思うようにならない日もあるさ(2/完) | トップページ | 忙しさメーター »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

パフくんが温めている卵が孵ったら、やっぱりパフくんみたいな立派なお尻尾のもふもふちゃん達が生まれてくるんでしょうねー(^o^)

温めてるほうと温められてるほうが逆ですが、少し前にこんな記事を見てほっこりしました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/26/news141.html

投稿: 小もも | 2017年9月 2日 (土) 01時49分

>小ももさん

なんともほっこりする記事ですね。この鶏に温められた子ネコたちは鶏を襲うことはないのだろうと思います。

ネコ、狭いところや隙間が大好きなので入っては困るようなところにはバリケード置いています。

投稿: これみつ | 2017年9月 2日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65738794

この記事へのトラックバック一覧です: サイズオーバーだよ:

« 思うようにならない日もあるさ(2/完) | トップページ | 忙しさメーター »