« 街の表情変わる | トップページ | 結局昨日やれたこと »

はっか雲 にっき雲

170910moroyama_02

 朝からずしんと体が重い。しまった風邪もらっちゃったな・・・

 本当は朝早く、電車で毛呂山まで行って玄関周りの内装仕上げをしようと思ったのだけどこれじゃまともな作業できない。せっかくの作業日和なのに。

 少し寝て昼近くになってちょっと動けるようになってきたので、少し先に予定していた資材搬入を前倒しで行うことにした。眠くならない改源を飲んであれこれと車に積み込む。

 まあ運転席に座ってしまえばなんのことはない。安全運転でGO!

170910moroyama_04

 幸いにして、往復とも渋滞はなかった。夏休みが終わった後の日曜日ということもあるのだろう。新滝山街道なんて高速道路と変わらない流れの良さ。そしてあきる野ICから圏央道へ。

 あ、右の方にはっか雲が浮かんでる。ちゃんと目があるしシルエットも一緒。あれはやっぱり白夏だね。

170910moroyama_08

 圏央鶴ヶ島ICで下りて高麗川を渡る辺りにもサモ雲が漂っていた。今度はちょっとシャープなシルエット。毛呂山ドッグランに遊びに来たニッキなんじゃないかなと思う。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 街の表情変わる | トップページ | 結局昨日やれたこと »

にきにきにっき/はっかにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65744127

この記事へのトラックバック一覧です: はっか雲 にっき雲:

« 街の表情変わる | トップページ | 結局昨日やれたこと »