« サイズオーバーだよ | トップページ | 生意気盛り »

忙しさメーター

170902tamaru

 時間に余裕がある時は周囲にバランスよく気配りするよう心がけているのだが、仕事が詰んでくるとどうしても優先順位の低いことがらから放っていくことになる。

 ネコが吐いたものを始末したり、玉三郎とパフの諍いの仲裁にはったりするのも「仕事」に含まれてしまうわけで、そうなるとゆっくりと新聞を広げる時間はなかなか取れない。かくして新聞はいつのまにか古い情報のアーカイブと化する。

 秋の通常スケジュールになってもこれから冬までは徐々にアップテンポになっていくのだけど、それでも講習期間よりは時間に余裕ができるかな。少なくとも新聞の山は少しずつ崩していきたい。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« サイズオーバーだよ | トップページ | 生意気盛り »

なやみにっき/がっかりにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65738795

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさメーター:

« サイズオーバーだよ | トップページ | 生意気盛り »