« ゴハンまだ~? | トップページ | なんかこっちに来たぞ »

はなまるでカレーライス

170805hanamaru_02

 昼過ぎの空き時間に教室を抜け出てカレーとうどんのセットを食べた。精算の時に天ぷらのツユはどうするのかを聞いてみたら会計の時に言えば貰えるとのこと。いつでもジャブジャブ自分で注げる丸亀の方がその辺りは良いな。

170805hanamaru_04

 カレーだからスプーンが欲しいなと思って、調味料なんかがある台を見たけど子供用の小さなスプーンとフォークしかなかった。箸でカレーというのはなんとも食べにくい。美味しかったけどね。で、帰りがけにもう一度台の上を覗いてみたらちゃんと大きなスプーンも補充されていた。

 タイミング悪かったんだ。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« ゴハンまだ~? | トップページ | なんかこっちに来たぞ »

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65609552

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるでカレーライス:

« ゴハンまだ~? | トップページ | なんかこっちに来たぞ »