« がんばってんじゃん | トップページ | ゴハンまだ~? »

人怖じしないのも

170802cats_02

 我が家の他にもご飯をくれるところがあるのか、数日に一回子どもたちを引き連れてやってくるサボ母さん。今回の仔猫たちは、臆病な子もいるにはいるが、このキジトラっ子なんて家の中まで上がりこんで一番にご飯を貰おうとする。ご飯を食べている時に尻尾を触ってもお構いなし。

 現在、ボランティアさんとサボを捕獲して避妊手術を受けさせようというミッション推進中。提携の病院によっては、日帰り手術で乳飲み仔猫たちを飢えさえないようにしてくれるところもあるみたいだが、流石に今はネコたちの外敵から身を守るためにもお母さん不在はまずいだろうな。

170802cats_04

 パフ兄ちゃん、お前の弟妹たちだよ。どうする? なんか手伝えることない?

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« がんばってんじゃん | トップページ | ゴハンまだ~? »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65609550

この記事へのトラックバック一覧です: 人怖じしないのも:

« がんばってんじゃん | トップページ | ゴハンまだ~? »