« 初代PASくん引退 | トップページ | 思うようにならない日もあるさ(2/完) »

思うようにならない日もあるさ(1)

170830moroyama_02

 前回の作業で不足してしまった壁紙を持って毛呂山へ。昨日も暑かった。今日も暑くなりそうだなーと思いながら夏空を見上げる。入道雲がビッグサイズのサモエドに見えてしまうのはご愛嬌。

170830moroyama_04

 いつものようにあきる野ICから圏央道に入ると雲が厚くなり、ポツポツと雨滴がフロントガラスに目立つようになった。

170830moroyama_06

 鶴ヶ島のカインズで買い物をしてから駐車場を出る頃にはかなり強い雨に。

170830moroyama_08

 この後ニトリを経由して買い物を済ませ、毛呂山荘に着く頃にはほぼ雨は上がってくれた。やれやれ・・・

170830moroyama_10

 さて、壁紙貼るかと思って、今後の予定箇所の採寸をしていた時に新たな問題発覚。

 つづく

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 初代PASくん引退 | トップページ | 思うようにならない日もあるさ(2/完) »

なやみにっき/がっかりにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65700874

この記事へのトラックバック一覧です: 思うようにならない日もあるさ(1):

« 初代PASくん引退 | トップページ | 思うようにならない日もあるさ(2/完) »