« はなまるで昼食 | トップページ | 人怖じしないのも »

がんばってんじゃん

170802curryhause_02

 インド料理屋→焼肉(ホルモン系)屋→カレー屋(中東系料理も)と変遷目まぐるしい迷走状態だった「我が家から一番近い食べ物屋」さんだが、結構気合いを入れてそれらしい店構えになってきた。

170802curryhause_04

 近付いて見れば、素人っぽさ丸出しのリニューアルだが、自分としてはこういうの嫌いではない。インド魂に感動した。また近くお店を訪れてみよう。ご近所さんなんだしね。

 ただ、焼肉屋だった時代の看板、黄色いダンプラや塩ビ板貼り付けるとかさ、もう少し消し方ってあるんでないかい?

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« はなまるで昼食 | トップページ | 人怖じしないのも »

くらしにっき/つれづれにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65609548

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってんじゃん:

« はなまるで昼食 | トップページ | 人怖じしないのも »