« 低床バスのジレンマ | トップページ | サボ捕獲失敗 »

猫を待って一日

 避妊手術のためサボを捕獲しようと、一日中家で待機していたのにサボも子ネコたちも姿を現さなかった。

 折角の休みだったので少しでも毛呂山の壁紙貼りを進めたかったが、サボの方でも何か感づいてしまったのだろうか? もうちょっとで手術費用の補助が下りる期限が来てしまうが、外ネコの保護はなかなか予定通りにはいかない。

 ※下は土曜日にはなまるうどんで食べたサラダうどんの写真で、いつかアップしようと思っていたもの。本文とは直接関係ないが「長い一日」にうどんの長さと伸びたらダメだよねということを少しだけかけている。

170819saradaudon

た。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 低床バスのジレンマ | トップページ | サボ捕獲失敗 »

なやみにっき/がっかりにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65658039

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を待って一日:

« 低床バスのジレンマ | トップページ | サボ捕獲失敗 »