« こねこプロフィール | トップページ | 今度はちゃんと働いた(2/完) »

今度はちゃんと働いた(1)

170813moroyama_02

 せっかくの盆休みは何だかハッキリしない天気。13日になって晴れたので車で毛呂山へと向かう。休みに突入した10日に勢い込んで行ったものの夏仕事の疲れが残っていて結局寝に行ったようなものだったからね。

 気の早い方々のUターンラッシュに巻き込まれまいといつものように八王子JCTを避けてあきる野ICから圏央道に乗ろうと思ったんだけど・・・

170813moroyama_04

 しまったぁ、ここには夏の罠、サマーランド渋滞っちうのがあった。新滝山街道は途中まで頗る順調だったんだけど戸吹トンネルの中で嵌ってしまった。もっとも旧滝山街道に迂回しても回避は難しかったかも。

170813moroyama_06

 その代わりのんびりと白夏の生まれ故郷の風景を車窓から眺めることができたよ。

170813moroyama_08

 圏央道に乗ってからは早かった。

170813moroyama_10

 この日はいつものようにまずカインズホームに寄ってからその後、鶴ヶ島のニトリに移動。ここは初めて来たけどそれほど大きなニトリではないみたいだ。ちょっと遠目の駐車場に止めてしまったかな。

170813moroyama_12

 うーむ、殺風景だけどカーと置き場があってよかったっす。

 つづく

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« こねこプロフィール | トップページ | 今度はちゃんと働いた(2/完) »

くらしにっき/つれづれにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65658033

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はちゃんと働いた(1):

« こねこプロフィール | トップページ | 今度はちゃんと働いた(2/完) »