« この子はジジ? | トップページ | 今度はちゃんと働いた(1) »

こねこプロフィール

170811profile_01

 昨日はクロネコちゃんを紹介したので今日は他のメンバーを紹介。

 すでに紹介したこともある白黒ちゃん。一番気が強くて兄弟たちとご飯の取り合いでフーフー威嚇。単独行動が多くてお母さんをハラハラさせているみたい。多分男の子かなー

170811profile_02

 ちょっとビビリーな茶トラちゃん。多分女の子だと思う。将来は美ネコさんになりそう。

170811profile_03

 白黒ちゃんと同じくらい活発に動くけどお母さんの近くを離れない甘えん坊のキジトラちゃん。男の子、かな?

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« この子はジジ? | トップページ | 今度はちゃんと働いた(1) »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65658032

この記事へのトラックバック一覧です: こねこプロフィール:

« この子はジジ? | トップページ | 今度はちゃんと働いた(1) »