« また豪雨かよ | トップページ | がんばってんじゃん »

はなまるで昼食

170802hanamaru_02

 昨日はすごい雨であきらめたけど、オープンしてから一度来たいと思っていた町田のはなまるうどんで食事。

 やはり町田にある丸亀には何度か行ったことがあるけれど、基本的にシステムは同じ。自分で見繕って会計を済ませる。

170802hanamaru_04

 天かすは好きなだけ入れられるけど、丸亀のように刻みネギはフリーではないみたい。あと、今のところ天ぷらのツユがどこにあるのか不明。

 オープニングスタッフもまだちょっと手慣れていない感じで、実際の不手際はなかったけど、動きがぎごちなかった。隣のスシローは常時家族連れで混んでいるのでなかなか入るチャンスはないし、それほど無理して入りたいとも思わないが、はなまるのカレーライスが美味しいということなので、次にここに来たら挑戦してみよう。ついでに天ぷらのツユについても聞いてみるか。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« また豪雨かよ | トップページ | がんばってんじゃん »

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65609547

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるで昼食:

« また豪雨かよ | トップページ | がんばってんじゃん »