« 雨宿りに託けて | トップページ | 明日から8月 »

猫め! 再び

170730nekome_02

 壁を猫の魔の手から護るために設えたコーナーガードが酷いことに・・・

170730nekome_04

 まるで仇のように激しく引っ掻かれている。

170730nekome_06

 高いところは無事だけどこれでは使い物にならんな。

170730nekome_08

 真夏の雪を演出してみました?

170730nekome_10

 反対側もざっくり爪が食い込んであたかも立体レース模様。

170730nekome_12

 何ごともなかったようにネコ食堂のオープンを待つ重要参考人。いつも証拠不十分で釈放になるんだよな。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

ねこ

|

« 雨宿りに託けて | トップページ | 明日から8月 »

なやみにっき/がっかりにっき」カテゴリの記事

コメント

え〜、あんなに綺麗に仕上げたのに。。。。
意外にも、とぎ心地がよかったのでしょうか。。(泣)

投稿: みずほちん。 | 2017年7月30日 (日) 20時57分

>みずほちん。さん

苦労してネコたちの楽しみを増やしているだけのような気もします(笑)

至る所に爪研ぎ板を置いてあって、暇なときはガーリガリやってるんですけれどねー。

ネコに負けないよう、また何か考えます・・・

投稿: これみつ | 2017年7月30日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65583431

この記事へのトラックバック一覧です: 猫め! 再び:

« 雨宿りに託けて | トップページ | 明日から8月 »