« 屋上ドアDIY! | トップページ | 吉野家のメニューが・・・ »

箱そばが美味しかった一日

170609oshigoto_02

 単に参加しただけで忙しく立ち働いていたわけではないんだけど、午前から午後までの会議と、その後移動して夜までの授業で一日仕事になった。空がこんなに青いのに。

170609oshigoto_04

 新横浜から戸塚まではちょっと時間はかかるものの横浜市営地下鉄で一本で行ける。ちょうど眠気が差してきた頃なので、移動しながら昼寝をすることができた。これがまた気持ち良いんだよね。

170609oshigoto_06

 仕事を終えて、湘南台の箱根そばでミニカツ丼定食をいただく。明日も無料体験授業で午前から夕方まで。働いた後のご飯は美味しい。ビールはもっと美味しいけど今日は遠慮しておこう。次の日がイベントだと心置きなく飲めないから。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 屋上ドアDIY! | トップページ | 吉野家のメニューが・・・ »

しごとにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65370776

この記事へのトラックバック一覧です: 箱そばが美味しかった一日:

« 屋上ドアDIY! | トップページ | 吉野家のメニューが・・・ »