« 運試し | トップページ | 月跨ぎ »

頭隠して

170629puff_02

 やたら狭いところが好みのネコたち。ソファの後ろとか机の下とか、捕まえようと思ってもなかなか捕まらないような場所を心得ている。

 別に捕まえる気はないんだけど勝手に隠れているヤツも。大きな尻尾を帆立ているので誰だかすぐにわかっちゃうんだけど本ネコは隠れているつもりなのかな?

170629puff_03

 「なんだ、わかっていたのなら最初からそう言ってくださいな・・・。」

170629puff_04

 照れ隠しウォーク。尻尾も捻じ曲がっているので気持ちがわかってしまうよ。

170629puff_06

 白モフはいなくなってしまったけど、パフがモフ代理をしてくれる。足の裏にも毛が生えているからなかなかの本格派。

 近頃、玉三郎に悪いことを習って度々悪戯を繰り返すパフ。まだ少年だから遊びたい盛りなのかな。愛らしさとふてぶてしさ相半ばするのがネコなんだけど、パフの場合つい愛らしさに負けてしまってなかなか叱れない。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 運試し | トップページ | 月跨ぎ »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65452313

この記事へのトラックバック一覧です: 頭隠して:

« 運試し | トップページ | 月跨ぎ »