« 夏の毛呂山快適化計画 夏草編(2/完) | トップページ | 頭隠して »

運試し

170627doyon

 家を出て空を見上げたら今にもゲリラ豪雨になりそうな怪しげな雲。

 信号機が青になったので家に引き返して傘を持ってくるのは面倒臭い。今日は仕事場が相模原の駅ビルなので、えいままよと運試し。10分間結構ドキドキ。あー、PCシャットダウンしてくるんだったなーと後からあれこれ引き摺る。

 なんとか持ってくれた~。感謝。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 夏の毛呂山快適化計画 夏草編(2/完) | トップページ | 頭隠して »

なやみにっき/がっかりにっき」カテゴリの記事

コメント

いかにも来そうな怪しい空。これからの時期、パソコンやら犬やら、雷(停電)に弱いのが留守番してると心配になりますよね。ニッキ君や白夏君が守ってくれましたね。

投稿: ちょびん | 2017年6月29日 (木) 10時31分

>ちょびんさん

いや、逆にニッキが悪戯しに来るんじゃないかと・・・(笑)

投稿: これみつ | 2017年6月29日 (木) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65452306

この記事へのトラックバック一覧です: 運試し:

« 夏の毛呂山快適化計画 夏草編(2/完) | トップページ | 頭隠して »