« 夏の毛呂山快適化計画 着手編(1) | トップページ | 夏、なんだな »

夏の毛呂山快適化計画 着手編(2/完)

170618moroyama_22

 キャッツヘッドガーデンには隣家の梅の木からたくさんの実が落ちていた。なんかもったいないなー。

170618moroyama_24

 いい香りがするので暫くこのままにしておこう。

170618moroyama_30

 そろそろ弟を動員して草抜きをしないと。自分でやるか。

170618moroyama_36

 重たい雲から雨粒がバラバラ。入梅らしくなってきた。梅雨が明けると猛暑かな。うーん、今とどっちがいいんだろう?

170618moroyama_38

 電光掲示板によると、あきる野から八王子JCTまで3km5分の渋滞とのこと。たいしたことないのでそのまま乗ってもよかったけどあきる野で下りてみよう。

170618moroyama_40

 信号停止で右を見たら雲に煙る大岳。泣けと如くに。

 おわり

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 夏の毛呂山快適化計画 着手編(1) | トップページ | 夏、なんだな »

くらしにっき/つれづれにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65405679

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の毛呂山快適化計画 着手編(2/完):

« 夏の毛呂山快適化計画 着手編(1) | トップページ | 夏、なんだな »