« そうだアレ使おう! 続編 | トップページ | 植物すげー »

ワタシのご飯食べないで

170614kyoumisinsin

 小太郎が寝室に入ってきてみよの缶詰を失敬。顎の腫瘍は痛々しいけれど食欲はなお旺盛。

 みよが背後から忍び寄って様子を確認。気難し屋の小太郎に対する興味なのか自分のご飯が平らげられてしまうことを心配しているのか。お転婆みよも小太郎と玉三郎に対しては神妙。ネコにもへっぴり腰というのがあるみたいだ。

 ネコたちの穏やかな日々が続きますように。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« そうだアレ使おう! 続編 | トップページ | 植物すげー »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65405675

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシのご飯食べないで:

« そうだアレ使おう! 続編 | トップページ | 植物すげー »