« まあふくよかな | トップページ | そこ暑いのに »

心安らぐ小太郎爺さんの寝所

170601nottori_02

 小太郎のために用意した昼寝の場所をちゃっかりパフが占拠していた。力づくで奪ったわけではなく、小太郎が他の場所で昼寝を楽しんでいたのでパフが間借りしていたわけ。

170601nottori_04

 他のネコの臭いが付いていると嫌なんじゃないかなと思ったけれど意外とネコたちはそういったことには無頓着。それにしても長い髭だな。

170601nottori_06

 小太郎の臭いって人間ならば薬臭いんじゃないかと思うんだけど、落ち着ける香りなのかもしれない。気持ち良さそうに寝てしまった。

170601nottori_08

 ネコの仕事は寝ることと見つけたり。目指せ!スリーピングのプロフェッショナル。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« まあふくよかな | トップページ | そこ暑いのに »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65327668

この記事へのトラックバック一覧です: 心安らぐ小太郎爺さんの寝所:

« まあふくよかな | トップページ | そこ暑いのに »