« まに あった | トップページ | 毛呂山夏備え »

猫の宅急便

170527eigyousyo_02

 サビ&パフのお気に入りはピアノの上のスペース。ここならうるさいシニアたちにも邪魔されない。

170527eigyousyo_04

 すいませ~ん、荷物届けて欲しいんですが。

 サビ:お客さんみたいよ

 パフ:ZZZ

170527eigyousyo_06

 そのへん、置いといて~ 気が向いたら運ぶにゃん

 どうやらここってAnyazonとは契約していないみたい。再配達もしてくれなさそう。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« まに あった | トップページ | 毛呂山夏備え »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

きっと気が向いたら届けてくれるんですね。
気ニャがに待ちましょう。

投稿: ちょびん | 2017年5月28日 (日) 20時27分

>ちょびんさん

気が向く前に忘れちゃいそうだにゃー

投稿: これみつ | 2017年5月28日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65314901

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の宅急便:

« まに あった | トップページ | 毛呂山夏備え »