« 冷やし中華始めたさ | トップページ | 猫の宅急便 »

まに あった

170527syuden

 昔に比べれば自分の住んでいる辺りの交通は便利になってきたとは思うけれど、首都圏の地図で見てみると、かなり西の方にある。

 遠い教室だと仕事を終えて、ちょっと飲んで話しているうちにあっという間にカラータイマーが点滅する時間。深夜となると電車の本数も減って、いよいよ帰りにくくなってしまう。それでもタクシーではなく電車で帰れるとちょっと幸せ。今の季節ならば、15分くらいホームで待つのもちょうど良い酔い醒ましになる。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 冷やし中華始めたさ | トップページ | 猫の宅急便 »

ありがとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65314900

この記事へのトラックバック一覧です: まに あった:

« 冷やし中華始めたさ | トップページ | 猫の宅急便 »