« ケヤキの生命力 | トップページ | 爆涼風BEERガーデン »

貫禄茶次郎

170523kanroku_01

 腕力と喧嘩慣れでは茶次郎に次ぐスキルを持つ玉三郎。すれ違い様に茶次郎に軽いパンチを繰り出すことはあるが、正面切って戦いを挑めば負けることがわかっているので茶次郎の前では神妙に振舞う。牙が一本抜けたとはいえ、義と情に篤い茶次郎親分の猫徳と実力は健在。

170523kanroku_02

 玉三郎、No.2の自負はあるものの、茶次郎の視線が向けられるとさりげなく知らん振り。いつかおいらの天下が来るさと。

170523kanroku_03

 横顔が狐面みたいにニンマリしていてなにか企んでいそう。玉は実際に結構なワルなので、茶次郎以外の誰かにどんな嫌がらせをしてやろうかと案を練っているのかもしれない。もしただまったりしているだけだったらごめんよ。

 カワイイ、というのではないにせよ玉は妖しい美しさを持ったネコだと思うんだけど、もう少し性格が良くないとネコ仲間たちから親分として支持されないと思う。玉、もう少し茶次郎に学べ。玉がもう少し猫徳を身につけてくれれば我が家のネコ社会はとっても平和なのになー。

Anber005

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« ケヤキの生命力 | トップページ | 爆涼風BEERガーデン »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65314893

この記事へのトラックバック一覧です: 貫禄茶次郎:

« ケヤキの生命力 | トップページ | 爆涼風BEERガーデン »