« 空の上は賑やかなのかな | トップページ | 毛呂山消耗記 資料編(2) »

毛呂山消耗記 資料編(1)

170503moroyama_02

 休みの初日はかねて予定した通りに毛呂山へ。JR毛呂駅前の道を見知ったネコとすれ違う。向こうも何か予定があるのかな。

170503moroyama_04

 電車だったので混雑はなかったけど、山行装備の人が多く乗ってきた。毛呂山のカインズでメタルラックのキャスターを買い、ヤオコーで軽食と飲み物を買ってから毛呂山荘へ。

170503moroyama_06

 月初なので、ポストにあれこれ入っている。入ったままだと不用心なのでポストの中は空っぽにしておかないと。

 ごみ屋敷だった頃の状況の記憶もいまだ薄れない中、心理的瑕疵を克服するためにここで食事をする訓練。

170503moroyama_08

 しまった! ここでは大好きな抹茶がカビっぽく見えてしまうぞ。

170503moroyama_10

 今日はわけのわからん信書や誰だか知らない人が写ってる写真なんかの整理をしなければならない。それも8箱分も・・・。急に何もやりたくなくなった。暑過ぎず寒過ぎず、眠るのには打ってつけ。結局正午から1時間30分、寝てしまったさ。

 つづく

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 空の上は賑やかなのかな | トップページ | 毛呂山消耗記 資料編(2) »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65222438

この記事へのトラックバック一覧です: 毛呂山消耗記 資料編(1):

« 空の上は賑やかなのかな | トップページ | 毛呂山消耗記 資料編(2) »