« 本腰を入れまして(3) | トップページ | ウサギぬいぐるみ »

本腰を入れまして(4/完)

170410moroyama_48

 いつもより2時間長く滞留して作業を続ける。納戸スペースの訳のわからないミイラ風絵画類はもう少し暖かくなってからとして、浴室の浴槽内に詰め込んでいる物品の整理に着手しようと思ったが、すでに整理した押し入れ内のブラケースの再整理によってスペースの余剰を作らなければならないこともあって、戦意喪失sad

 うーん、場違いな文箱を開けてお隣さんにいつもゴミを出していただいている礼状をしたためる。

170410moroyama_50

 のんびりできないので、途中のお弁当屋さんのイートインで済ませようと思ったが、毛呂山町役場前のHotto Mottoはお弁当の購入のみ。

170410moroyama_52

 ひもじい分、見事な桜で心を一杯にしよう。

170410moroyama_54

 JR毛呂駅に向かう途中で、イートインのあるローソンを思い出して立ち寄る。ここはdポイントを使えるのも嬉しい。見た目しょぼく見えるけど、これでも800円を超えているのでコンビニめしは節約にはならない。美味しかったけどね。

170410moroyama_56

 テーブル下には電源もあっていざという時はここで充電できる。居ついちゃいそう。

170410moroyama_58

 ジブリのアニメに出て競うな毛呂駅の駅舎。屋根色はこの時期のために桜に合わせたのだろうか。次回もまた頑張って綺麗にしようっと。

 おしまい

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 本腰を入れまして(3) | トップページ | ウサギぬいぐるみ »

くらしにっき/つれづれにっき」カテゴリの記事

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/65127799

この記事へのトラックバック一覧です: 本腰を入れまして(4/完):

« 本腰を入れまして(3) | トップページ | ウサギぬいぐるみ »