« 隙間はチャンス | トップページ | 疲れが抜けぬ »

周期風邪?

170306taicyoufuryou_02

 金曜日あたりから体調が悪い。もしインフルだと自分が感染源になってしまい、根性で出勤というわけにもいかないので病院へ。土曜日は仕事、日曜日は休みだったけど、目が覚めたときには近くの医療機関がやっていなかったので市販薬とカボスで素人療法。

170306taicyoufuryou_04

 安静にしていた甲斐あって(その代わり10本立てくらいの訳のわからない夢を見させられた。白夏が出てくるようなアタリの夢はなかった)今朝は少しは楽になったんだけど、金曜日からずっと腫れている腋の下のリンパ腺の腫れが引かない。診察の結果、幸いインフルではなさそうということだったが、ハッキリした原因がわからないので薬が効かなければ様子を見て再診ということになった。

 もしかしたら仔猫を捕まえるときに噛まれて毒液注入されたのかな・・・。

170306taicyoufuryou_06

 まあこうして今日はブログをアップできるくらいまでは回復しているということで、どうぞご心配なく。体がダメだと頭も全然ダメだね。皆様もどうか気をつけてくださいね。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 隙間はチャンス | トップページ | 疲れが抜けぬ »

なやみにっき/がっかりにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/64978621

この記事へのトラックバック一覧です: 周期風邪?:

« 隙間はチャンス | トップページ | 疲れが抜けぬ »