« クリスマスドッグ | トップページ | 境川の流れに沿って »

CAT-BOX

161223catbox_02

 見た目すんごく良くない。でも、ネコたちが気に入っているので良しとしよう。どのボックスが誰と決まっているわけでなく、めいめいがその都度気に入った箱に入る。お蔭でファンヒーターもエコ運転で済む。

161223catbox_04

 こちらのサビ&パフ用、新参衆のベッドは部屋の外(廊下)にあるのでややゴージャス。

 前は、サビ&パフが一緒に、たまに、二匹を追い出した茶次郎や玉三郎が単独で使っていたんだけど、近頃は玉がパフと一緒に入っているのを見ることもちらほら。

161223catbox_06

 ちょっと怖そうなおっさんと電車で相乗りしちゃったような感じで、パフは寝たふり?

161223catbox_08

 玉はパフに興味ないようで、思索に耽る。

161223catbox_10

 玉も結構大きな猫なんだけど、パフのでかいことでかいこと。ただし、力関係では真ん中を遠慮なく占める玉の強さがわかる。

161223catbox_12

 ライオン志望だったネコ。

161223catbox_14

 父は猫又、母は九尾の狐かも。横顔が張子の狐顔のネコ。

 このベッドに6匹のネコから2匹を選ぶ組み合わせを考えると15通り。さて、何パターン撮れるかな。小太郎&みよの組み合わせなんて難度高そう。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2016年10月16日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たま~にでいいからポチっしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« クリスマスドッグ | トップページ | 境川の流れに沿って »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/64662542

この記事へのトラックバック一覧です: CAT-BOX:

« クリスマスドッグ | トップページ | 境川の流れに沿って »