« ソファを運ぶ | トップページ | 梅雨も暑さも一休み »

癒された~

160721jafmate

 久々に朝から晩までの70分授業9コマ全部がびっしり埋まるフルコマ授業をやってきた。途中それなりに休憩時間はあるものの、8時20分から20時35分まで12時間以上話し倒すわけだから、授業の最中は感じなかった疲れが後からどっと来る。しかもこの日は、授業後の面談もあってヘロヘロ帰宅。夏期の間、あと2回フルコマの日があるのでちょっぴり気が重いんだけど、まだそれなりに頑張れることはありがたいことだと思う。

 ふくらはぎと腰の辺りに疲れを溜めて帰宅すると机の上にJAF MATEが。表紙を飾る岩合さんの撮ったシロクマの写真に癒された。教室にもシロクマがいれば良いのに・・・

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2015年11月29日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たまにポチっとしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« ソファを運ぶ | トップページ | 梅雨も暑さも一休み »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

ぅわあ~~~ フルコマの後に面談って・・・( ̄д ̄)

教室にいるシロクマさん、こんな↓↓だったら、

http://enoge.org/archives/post-7999.html

きっと、お疲れも吹っ飛んじゃいますね♡

投稿: 小もも | 2016年7月25日 (月) 04時05分

>小ももさん

自宅でシロクマを洗うのって勇者ですよ~ この後お風呂の排水溝が凄いことになりそうです。乾かすのに冬は軽く3時間。その後始末に1時間("^ω^)

投稿: これみつ | 2016年7月25日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/63940628

この記事へのトラックバック一覧です: 癒された~:

« ソファを運ぶ | トップページ | 梅雨も暑さも一休み »