« 石でも敷くか(2/完) | トップページ | スマホ故障も経験のうち »

看護師兼用心棒の茶次郎

160630issyo_01

 小太郎が入っているトイレの上に乗っかったり出口の前で待ち伏せをしたりと、気まぐれに小太郎にちょっかいを出そうとする玉三郎はちょっとというかかなり性格が悪い(笑)

 そんな玉も、茶次郎には容赦なく追いかけられている。

160630issyo_02

 病を得ている小太郎も、すぐ近くに茶次郎がいてくれると安心。茶次郎もただここが居心地良いからいるだけかもしれないが、ネコとしておくには惜しいくらいの猫物。きっとそれなりに状況を理解しているんだと思う。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2015年11月29日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たまにポチっとしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 石でも敷くか(2/完) | トップページ | スマホ故障も経験のうち »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/63833641

この記事へのトラックバック一覧です: 看護師兼用心棒の茶次郎:

« 石でも敷くか(2/完) | トップページ | スマホ故障も経験のうち »