« 嫌われカラス | トップページ | 草、伸びるの早過ぎ(1) »

甘ったれ小僧め

160527puffsabi_02

 石庭のネコたち。いつでも家の中に入って良いように、安全な時間を見計らって石庭と室内を隔てるサッシを開放している。

 サビが、ちょっと入ってみようかな・・・と中を覗くことがあるが、パフは縁台の下に引きこもってじっと見ているだけ。ふたりにとって室内はまだまだ薄気味悪い未知の領域のようだ。

160527puffsabi_05

 寝ぼけ眼のパフ。この子はいずれネコではなくライオンかトラになりたいそう。進路で悩んでいるうちにネコのまま終わっちゃうぞ(笑)

160527puffsabi_07

 パフの写真を撮っているとサビがパフにそっと前脚を添える。

160527puffsabi_09

 続柄は、一応甥っ子になるんだろうけど、我が子のように慈しんでいる。

160527puffsabi_11

 パフの方が大きいのでどちらが守られているかわからないね。それにしても暑くないのかな。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2015年11月29日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たまにポチっとしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 嫌われカラス | トップページ | 草、伸びるの早過ぎ(1) »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/63664005

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ったれ小僧め:

« 嫌われカラス | トップページ | 草、伸びるの早過ぎ(1) »