« ニッキを抜いたね小太郎 | トップページ | まんかいのさくら »

自分慰労会

160402fuga_03

 春の講習は明日までだけど、明日は最後の2コマだけ。今日は午前から夕方まで空き時間を挟んでの4コマ授業。ちょっと一息つこうということで18時に仕事が引けた後、東海大学前の餃子房ふーがへ。お店が満席だったので一人席を見つけて、サービスの漬物とヱビスで一杯。自分にお疲れさまでした!

160402fuga_05

 この前来た時は角煮餃子を食べたので、今日は焼き餃子の番だ。羽がパリパリしてこれが絶品なんだよね。厨房から飛ぶように出ていく。

160402fuga_07

 いつもとちょっと違ったものを頼もうとエビマヨを頼む。エビがカラッと揚がっていてヱビスに合うんだよね。

160402fuga_09

 〆はいつものように花々氷(パオパオピン)。今日もまたごちそうさまでした。

160402fuga_11

 お腹がいっぱいになったのであまり歩きたくない、ということで久々に大野からバスで帰る。美味しい餃子を食べた分、明日も気を抜かないで仕事をしよう。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2015年11月29日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たまにポチっとしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« ニッキを抜いたね小太郎 | トップページ | まんかいのさくら »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/63426497

この記事へのトラックバック一覧です: 自分慰労会:

« ニッキを抜いたね小太郎 | トップページ | まんかいのさくら »