« お帰り小太郎 | トップページ | 小太郎への気遣いとやきもちと »

ねこの日は休養日

160222kota_02

 今日はねこの日。

160222kota_04

 ねこの日向けのお祝いは特にやらないけど、昨日退院できてゆっくり過ごせることが何よりのお祝い。今の小太郎、上から見るとこんな感じ。

160222kota_08

 やっぱり我が家がいちばんニャ~、と石油ファンヒーターの上に陣取る小太郎。ヒーターの上は全然暖かくないのにね。

160222kota_10

 眠くて瞼がくっ付きそう・・・。

Anber005

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2015年11月29日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たまにポチっとしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« お帰り小太郎 | トップページ | 小太郎への気遣いとやきもちと »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!

小太郎くん、温まり方が若干違うような気がしますが(笑)、そこがいいならそこでヌクヌクしてくださいな~。
傷口のコンディションで、少し冷たいところに触れていたいのかもしれないですね。

最初の小太郎くんのアップの写真で、ヒーターの運転モードが「エコ」って写っていますけど、まさしく小太郎くんの生活モードそのものですよね♪

見守り隊のお二人さん、かまい隊のみよちゃんは、エコモードとはいかないようですね(笑)

投稿: ミュート | 2016年2月24日 (水) 08時25分

>ミュートさん

なるほど~、いまボクはエコ運転中だよということを他の両匹にアピールしていたのか!

みよはすぐにガス欠になるくらい走り回っています。エコ運転は無理ですね。

投稿: これみつ | 2016年2月24日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/63249164

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの日は休養日:

« お帰り小太郎 | トップページ | 小太郎への気遣いとやきもちと »