« パフ落ち着く | トップページ | 始発を逃すと大変大変 »

雪にならずによかった

160201ouen_02

 例年のごとく入試応援に出向く。中央線の車窓から日の出を見る。

160201ouen_05

 国立の大学通りは堂々と自転車を置けるが、さすがに我が家からだと体力使い果たしてしまう。

160201ouen_07

 一橋大学正門前を通って20分ほど歩いて目的地へ。

160201ouen_09

 門を入ってすぐの良い場所。知っている顔と握手をして健闘を祈る。

160201ouen_11

 思ったほど寒くはなかったものの、終わりかけはやはり体が冷えてくる。今日は午後から教室に出て待機。そして明日も応援に!

Anber005

※ネコの里親さん募集します

 我が家に居着いている長毛のパフです。かわいいですよ。

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2015年11月29日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たまにポチっとしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« パフ落ち着く | トップページ | 始発を逃すと大変大変 »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

入試応援1日目お疲れ様です!
本当に雪にならなくてよかったですよねぇ。
しばらくは頭やら胃やら心やらが痛む日々ですね。
今年は、わたしが直接担当した子達はもういないのですが、やはり、この時期になると具体的に何か心配っていうのじゃないけれど、何か不安というか焦燥感というか…落ち着かない気分になります。←条件反射?(笑)
みんな、今まで頑張ってきた結果を出せるよう、お祈りしております。

投稿: | 2016年2月 2日 (火) 01時30分

すみません。↑名前書き忘れました、小ももです。
受験生たちが、こんなおバカな事をしないよう、重ねてお祈り申し上げます(-_-;)

投稿: 小もも | 2016年2月 2日 (火) 01時32分

>小ももさん

ありがとうございます。

子どもたちの抱えている不安や体調不良は、こちらが潰れない程度に肩代わりしてやりたいです。

とにかく体調万全で向かってほしいですね。

投稿: これみつ | 2016年2月 2日 (火) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/63150357

この記事へのトラックバック一覧です: 雪にならずによかった:

« パフ落ち着く | トップページ | 始発を逃すと大変大変 »