« な つあつく ふゆはさむいよ さがみはら | トップページ | 朝っぱらから何? »

時、緩やかに

151228cats

 こたつ効果かな。ネコ団子にならないでパフとサビのめいめいでベッドを使う。パフは冬仕様の長毛なんだから内側のベッドをサビに使わせてやれば良いのに。

 自分もネコたちとぬくぬくしていたいけど、仕事なので行ってきます!

151228machikko

 今年もあとわずか。時までが間延びしたように感じる。ネコを含めて世の中の皆さんが休んでいる、そんな時に働くのも悪くはない。お互い、ご苦労だねとバスの運転手さんにもピザの宅配さんにもぐっと親しみが増す。

Anber005

※ネコの里親さん募集します

 我が家に居着いている長毛のパフです。かわいいですよ。

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき&はっか総覧」の記事 2015年11月29日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01 ※たまにポチっとしてね!

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« な つあつく ふゆはさむいよ さがみはら | トップページ | 朝っぱらから何? »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/62950018

この記事へのトラックバック一覧です: 時、緩やかに:

« な つあつく ふゆはさむいよ さがみはら | トップページ | 朝っぱらから何? »