« 毛呂山庭仕事(11) | トップページ | 毛呂山庭仕事(13) »

毛呂山庭仕事(12)

151127moroyama_02

 抜けるような青空となった27日の金曜日。いったん白夏のいる津久井へ向かう。

151127moroyama_05

 軽トラックに乗り換えて毛呂山に向かう。

151127moroyama_07

 修理が終わってエンジンは快調に回る。ただ、100kmを超えるとちょっと怖い。

151127moroyama_09

 カインズの鶴ヶ島店で収納用ボックスを購入。ホームセンターっていろいろと面白い物があるのであれこれ見てしまうとすぐに時間が経ってしまうのが悩み。

151127moroyama_12

 さてと、廃材の積み込みを開始。軽トラは頼もしいね。

151127moroyama_15

 前回仕事をした場所を確認したところきちんと仕上がっていた。

151127moroyama_17

 土の部分に平たい自然石を敷いて隙間を玉砂利で埋めるというのも風流かも。ホームセンターで見たけれど、石はそれほど高くない。ま、いずれそのうち。

151127moroyama_19

 廃材を撤去したところスッキリとした。

151127moroyama_23

 中身を整理して捨てようと思った段ボールの中にガサガサと何かが動いた。一瞬ムカデ!!?かと思って身の毛が逆立ったが、愛嬌のあるヤモリさんだった。で、この段ボールは当座の住みかとして置いておくことにした。

151127moroyama_27

 久々の粗大ゴミ処理。

151127moroyama_29

 所属不明地の整備も進んだでしょ。軽なら楽に駐車できるスペース。色合いは悪いけどね。

 つづく

Anber005

※ネコの里親さん募集します

 我が家に居着いている長毛のパフ&マフです。まだマフは捕まえられそうにないですが、パフは何とかなりそうです。かわいいですよ。

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2015年11月6日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 毛呂山庭仕事(11) | トップページ | 毛呂山庭仕事(13) »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/62734610

この記事へのトラックバック一覧です: 毛呂山庭仕事(12):

« 毛呂山庭仕事(11) | トップページ | 毛呂山庭仕事(13) »