« 那須はっか(5) | トップページ | 那須はっか(7/完) »

那須はっか(6)

151025nasuhakka_85

 サモ友さんたちと別れてからすぐ近くにあったコメリ那須高原店へ。毛呂山で使うための「固まる土」を購入。

151025nasuhakka_86

 白夏、今度は運転席をジャックしないで大人しく待っていてくれたね。

151025nasuhakka_88

 さてと、のんびりと帰途に就こう。先月の関東・東北豪雨で氾濫した鬼怒川の上流。この穏やかな表情からは想像すらできない。土木工学がどれほど進歩したとて日本人が代々自然に対して抱いてきた畏敬の念を忘れてはなるまい。

151025nasuhakka_90

 まだ日も高かったのと、東北道に渋滞情報が表示されたいたのとで、栃木ICで下りて蔵の街をぶらつくことにした。

151025nasuhakka_92

 栃木市には地味だけど城跡もある。

151025nasuhakka_94

 白夏の大好きな落ち葉のにほひだよ。

151025nasuhakka_95

 コインパーキングがないので公の施設の駐車場にでも止めようかと思ったが、近くにめぼしい施設がなかったので、邪魔にならない場所を見つけて駐車。

151025nasuhakka_97

 白夏、颯爽!

151025nasuhakka_99

 栃木のにほひ、気に入ったなー

 つづく

Anber005

※ネコの里親さん募集します

 我が家に居着いている長毛のパフ&マフです。まだマフは捕まえられそうにないですが、パフは何とかなりそうです。かわいいですよ。

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2015年10月31日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 那須はっか(5) | トップページ | 那須はっか(7/完) »

城にっき」カテゴリの記事

旅にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/62576213

この記事へのトラックバック一覧です: 那須はっか(6):

« 那須はっか(5) | トップページ | 那須はっか(7/完) »