« 大叔母お別れ | トップページ | 久々に歯医者さんへ »

そっくりじゃん

150917anan

 斎場の近くで買い物をしたセブンイレブン。駐車場に向いた雑誌ラックのananの表紙に、玉三郎?と見間違うほどそっくりのネコさんが!

130704tamasaburou

 同じアングルで撮った写真がないのが残念だが、よく似てる。お前もモデルデビューすれば良いのに。毎日なまり節食べられるぞ。ひと月に一度でいいから鰻丼おごって欲しいし。

Anber005

※ネコの里親さん募集します

 我が家に居着いている長毛のパフ&マフです。まだマフは捕まえられそうにないですが、パフは何とかなりそうです。かわいいですよ。

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 大叔母お別れ | トップページ | 久々に歯医者さんへ »

こちゃたまみよさぱにっき」カテゴリの記事

コメント

あらら?(o^-^o)玉様ついにモデルデビュー!
ホント、グリーンの瞳もピンクのお鼻も玉くんまんまですね!

投稿: アンジー&ムーママ | 2015年9月18日 (金) 22時36分

>アンジー&ムーママさん

下の玉の写真は2年くらい前のものなのですが、玉を真正面から撮った写真がなかなか見つからないんで仮に貼っておきました。ちょっとふてぶてしいところなどホントに似ていて、もしかしたら親戚さんかもしれません。ただ、やっぱり表紙の子の方がきれいな富士額ですね~

投稿: これみつ | 2015年9月19日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/62291102

この記事へのトラックバック一覧です: そっくりじゃん:

« 大叔母お別れ | トップページ | 久々に歯医者さんへ »