« 3か月ぶりの毛呂山荘(1) | トップページ | 猫の集会のような食事風景 »

3か月ぶりの毛呂山荘(2/完)

150904moroyama_19

 狭いなりに動線を考えて家具の移動。何と言おうか、まだ右の物を左に、左のものを右に動かしている状態が続く。

150904moroyama_21

 キャットヘッドに繋がる通路もなんとか確保できた。秋から冬になったら固まる土「まさ王」を買って施工する予定。毛呂山のカインズにあるかな?

150904moroyama_23

 玄関前からコンクリーの通路ができたのは圏央道が全通したのと同じくらい嬉しい(笑)

150904moroyama_25

 ここで思い切り洗い物ができるようになる。現在土が出ている部分は刈り込んで防犯・雑草対策用の砂利を入れる。

150904moroyama_27

 作業の後は近くのご当地ファミレス「貴族の森」へ。

150904moroyama_29

 ソースの味がちょっと薄いかな。味濃い目が好きなんで。

150904moroyama_31

 一時雷雨に見舞われたけれど、その後急に回復。ニッキも手伝ってくれたのかな。

150904moroyama_33

 帰りの圏央道。青梅IC近く。大岳を望む好きな景色。

150904moroyama_35

 「だりぃ~」姿勢で迎えてくれるぐでこた。

 おわり

Anber005

※ネコの里親さん募集します

 我が家に居着いている長毛のパフ&マフです。まだマフは捕まえられそうにないですが、パフは何とかなりそうです。かわいいですよ。

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 3か月ぶりの毛呂山荘(1) | トップページ | 猫の集会のような食事風景 »

しごとにっき」カテゴリの記事

味にっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/62218826

この記事へのトラックバック一覧です: 3か月ぶりの毛呂山荘(2/完):

« 3か月ぶりの毛呂山荘(1) | トップページ | 猫の集会のような食事風景 »