« 濃厚な夕陽と花火と(2/完) | トップページ | 暑さもまた善きかな »

熱い夏期講が始まったよ

150720kakistart_02

 20日の海の日から夏期講習がスタート。8時台でも結構暑い。神社の脇を通過。昨日はお祭りだったみたいだね。昼の提灯は祭りの後の淋しさがある。

150720kakistart_04

 赤白に彩られた鉄塔は古淵と町田の間のランドマーク。もうちょっとだなと元気が出る。

150720kakistart_06

 偶然ピンボケしてミニチュアセットの撮影みたいになった。

150720kakistart_08

 フィッシャーマン!

150720kakistart_10

 まだ日が出ていないので早朝ドッグランの人もちらほら。

150720kakistart_12

 バーズアベニューに鮮やかなユリの花。天国のあの子からのお便りかもしれない。

150720kakistart_14

 行きのコースは大体36分に収束してきた。とくに時間調整しているわけでもないのに不思議なものだ。地下は出入りがちょっと面倒くさいが、ヒンヤリ涼しいので汗が引くので嬉しい。

150720kakistart_16

 繁華街だけに帰りは誘惑が多い。自転車止めて飲むのはちょっと危険。

150720kakistart_18

 夕方上がりだったので帰り道もまだ明るい。

150720kakistart_20

 あー、なんだか泣けてくる。

Anber005

※ネコの里親さん募集します

 我が家に居着いている長毛のパフ&マフです。まだマフは捕まえられそうにないですが、パフは何とかなりそうです。かわいいですよ。

※パピヨンちゃんの里親さん募集します

 健康で毛吹きも良い甘えん坊の6歳の女の子です。カラーは黒と白。家族同様に迎え入れてくれる方を探しています。里親さんになっても良いよという方は、コメントでお知らせください。お待ち致しております。

※捜索のお願い

 サモエドのファーギーちゃんが行方不明です。埼玉近郊にお住まいの方、どうか捜索にご協力をお願いいたします。soon 詳しくはサモサモ日記へ。

※「城とにっき総覧」の記事 2013年5月22日更新分 は → ここ をクリックしてください。

※旧「にきにき日記」は → こちら からどうぞ。

Ranking_banner_1

「にきにき日記」も「ブログランキング」に参加していますhappy01

応援よろしく~good

Anber005_2

|

« 濃厚な夕陽と花火と(2/完) | トップページ | 暑さもまた善きかな »

しごとにっき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148065/61913322

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夏期講が始まったよ:

« 濃厚な夕陽と花火と(2/完) | トップページ | 暑さもまた善きかな »